smtwtfsx306

everyday 306xxx


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経過



マスク美容法続けています。




朝になったらいっつも枕の横にあるけど。笑










そうなんです。



最近地味に女子力向上しています。



ちゃんとお仕事中お化粧直しするようになったしね。(←いままでしていなかった)





ゆうてもしているのはフォースコリーとカーヴィー、マスクと(笑)、ストレッチ



あとは意識的に間食はなるべく避ける、お野菜残さない!






ってふつうのことかしら?(゜o゜)




でもでも、しないよりいいよね。


実際出来ていなかったし。



結果、昔に比べて確実にお腹まわりのおにくちゃんが顔を出してきています。





年々、痩せにくくなるみたいやし早いうちにやっつけたい!



もうすぐ春やしね。





頑張りたいな~


痩せたなー!!!って言われたい~


継続は力なりで頑張らないと!





  1. 2012/01/31(火) 00:29:35|
  2. hibi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

UNIQLO



仕事帰りUNIQLO行ってきました。



仕事用のカーディガンがまさかの1枚しかなくて着まわしてたのです。



まわすってゆうか、着続けたのです。





やっぱり土日ってお得♥



でも、安くって無駄に購入しちゃう傾向があるので今日は我慢したよ。






でもでも、何故かにベロア生地のロンT(Ssize)購入...


ピッチピチ!!!!!



むっちゃ体格ええ人みたいになるんやけど。笑





痩せろってこと?遠回しの訴えかしら?



大人しくカーヴィーしよーっと...






  1. 2012/01/28(土) 22:42:40|
  2. kiran
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出来事

さっき本屋さん行ってて女性誌のところウロウロしてたら母親の年代ぐらいの人が端から端まで占いのページだけ見て回ってた(笑)


それはえんやけど、輪ゴムで封してあるやつも人目気にせずガンガン開けよったんに少しひいてしまった( ・_・)



決定打はたまたま私の目の前に手袋あって、それを見えへんぐらいの早さでしまったの!まるで私が盗もうとしてるかのように!そんな毛玉だらけの手袋いらんわ!!フンっヾ(`ε´)ノ!って思いつつ仕事に戻りました。(仕事中やったんかい。笑)





なんか多分癖ってゆうか、そうゆう思考回路とゆうか…自分より年上の人と接するとこぉゆう大人になろ!とか、この人は反面教師。とかすぐ思っちゃう!


その前に20越えてるんで世間では私も大人というくくりよね。


10代の頃ってなんも思わんかったけど、10年後、もちろん現在も、年相応のヒトになりたいな~。てふと思うときがあるのよねー



これからどんどん年下の人と接する機会が増えていくと思うけど、柔らかい頭を忘れないように接しなくっちゃ!

これ大事!
  1. 2012/01/28(土) 14:42:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乾燥大敵


 
 
きょう薬局にて大量購入しました。
 
 
 
 
8個に見える?(´ー`)
 
 
実は…4個なのです(´ー`)
 
 
 

このボディクリームはcheapやけど特に文句なし!
 
 
大量にぬりぬりしてまっす。
 
 
 
クリーム+oilでまぜてぬりぬりしてまっす。
 
 
 
 
 
 
 
あとこれ!
 

 
 
これも2つに見える?(´ー`)
 
 
 
実は…1つ(´ー`)
 
 
 
 
これはTVで女優さん(誰か忘れた)がマスクをして寝る美容法をしてるみたいで試してみようと購入!
 

 
IKKOさんもこれは保湿しされるからいいよんと言ってたのです。
 
 
 
 
 
 
 
あとあと最近ブログしだして写真加工が楽しくって(´ー`)うふ
 
 
上の写真たちは反転されるアプリを使ったのでした。
 
 

  1. 2012/01/28(土) 00:42:32|
  2. kiran
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おすすめトリートメント


 
先日いってたトリートメント使ったのですが、すごくいい!!
 
 
 
 
これこれ↑
 
 
 
一切ベタベタならんくて、さらさらしかならんし、適当にブローしてるだけやのに広がらへん!
 
 

いいの見つけちゃったー!うふ
 
 
 
 

  1. 2012/01/26(木) 17:50:09|
  2. kiran
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早起き


 
 
4時寝の9時起き…
 
 
そう、きょうは早起きさんです。
 
 
 
おはよ(´ー`)
 
 
 
 
先ほどまで1人だったのでこたろうと2人きりでした。
 
 

普段いない人だからか顔を何回も見られたよー。笑
 
 
 
祖父祖母の帰りを待つたそがれこた↓
 
 
 
 
 
では下に降りてカレー作ってきまーす。

  1. 2012/01/25(水) 10:15:31|
  2. hibi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012.1.24のきょう



今日は美容院行きました。リタッチ♥


何気にリタッチ初体験で、なじむの~とか思ってましたがばっちり♥






で、で、前髪切った~!


入社してから一回も切ってなかったから3年ぶりぐらい?


半分ぐらいにしたよ~


なかなかいいかも♥


でもまた誰にも気付かれへんのやろな~。笑



昨日忘れない宣言してたトリートメントもばっちり購入しました。






で、きょうは祖父祖母の結婚記念日やったから花束購入!


喜んでくれてたみたいで良かった♫




そして明後日は父母の結婚記念日!



今年は旅行をpresent♥


客室露天風呂付きの豪華なところだよ~


喜んでくれてるみたいでhappy♥



だから明日は一日自宅主婦です。


といっても洗濯物たたむのとカレー作るだけ。笑




そして、空き時間に元気があればおくらクッキー作る!


マックスバリュになかったのに、マルアイにおから売ってた♥

350g¥60!!安い~!!


ネットで買うと高くつくので自分で作るのです。


節約節約。




いっつも何にお金使ってるの?っていうぐらい浪費激しいから...


でも、もうすぐ(っていっても3月やけど)誕生日やから自分にバッグでもpresentしようかなっと企み中♥


日本の正規店で購入するのもいいけど、新作以外も購入できるBAYMAに最近夢中♥


お気に入りが見つかるといいな~♥





  1. 2012/01/25(水) 01:35:39|
  2. hibi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

happyhappy


明日はやっすみ~♥




1週間てすごく早い!


明日は美容院行ってきます♥うふ




カラーとカットとトリートメント^^


前髪を切ろうかな~と企てています。わくわく



前はロングからワンクッションおかずにバッサリいき、結果後悔したので学習しました。



前髪も一気にぱっつんするのではなく目下ぐらいにします!





いっつも思うんやけど、女の子の髪の毛事情ってどうでもいいよね。笑



でも聞いてほしいし、意見がほしくなっちゃう♥







あ、あと忘れちゃいけないこと!



最近シャンプーを美容院のに変えたのですが、そのラインの流さないトリートメント購入する!





ちなみに前はこのシリーズでした。

スティーブン


薬局で購入できちゃうシャンプー達です。



お値段もお手頃だし、@コスメでも上位!





ロングヘアーからバッサリいくときも美容師さんに綺麗に伸ばしたね~という言葉いただきました♥



ご参考までに^^










スマートフォンって打ちにくくってあまり好きじゃないけどPCからだと楽だから長くなっちゃった~










  1. 2012/01/24(火) 01:44:51|
  2. kiran
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

test


 
 
携帯から更新です。
 
 
 
はじめてばかりの為、より知恵袋にお世話になりそう。笑
 
 
 
 
画像とかも貼ったりしたいんやけど見れるかな〜?
 
 

 

  1. 2012/01/23(月) 13:36:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとの思いで



twitterもfacebookもしっくりこなかったのでfc2にてblog初めてみちゃいました^^




何年後かに見返せたらなと.






このような自主的なのは続かない私ですが更新を苦い思わない程度に更新していきます^^


ちなみに地味に会社のblogはアメブロより毎日更新しています.笑





なるべく画像とかつけて楽しい画面にしたいな~










  1. 2012/01/23(月) 02:05:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

306306306sss

Author:306306306sss
smtwtfsx306

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
kiran (11)
hibi (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

