smtwtfsx306

everyday 306xxx


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0322xxx




久々の更新になっちゃた~



PC全然開いていませんでした。





更新していない間も相変わらずな生活だよ。





ただ、2012.3.22に1つ歳とりました。





当日は本当に本当にhappyな日でした。



とってもたくさんの人にお祝いしてらって本当に本当にありがとう。





お洒落イタリアンでlunchして、
梅見に行って、
夕食もお肉食べて、
可愛すぎるpresentいただいて、
cake食べて、
家族でlunchして、
お祝いもらって、
メッセージにぽろりして、
SBJごちそうしてもらって、
その上サプライズpresentいただいて


って100分の1ぐらいに簡潔に書いちゃったけど


本当に本当に感謝感謝の1日だったよ。♡




mailも色んなお友達からきて本当に嬉しかった!!








毎年、お誕生日に1年の目標をたてるんだけど、今年は

1、貯金
2、diet
3、人に優しく

抽象的だけどこの3つです。


これも100分の1ぐらいに簡単に書いちゃった。笑





当たり前を当たり前に思わない、常に感謝の気持ち!



当たり前で簡単そうで、でも難しい。



日常でそうゆうことって考えてみるとすごーくたくさんあるから
そうゆうことにも考え方リンクできるようになったらいいなって!








この感謝の気持ちを忘れないように23歳満喫するよ^^



24になったとき、あ~いい1年やったな~24歳はもっといい1年にする!

って思いたいからね^^










本当に幸せすぎた2012.3.22をありがとうございました♥♥




  1. 2012/03/28(水) 01:37:52|
  2. hibi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決定!!!




この前のお休みは三宮行ったよ~





その前に全然行けていなかった美容院へ。



私、髪の毛のびるの早いみたいです。



前髪がすごくうっとうしかったので前より短くcutcut。



だけど、これが失敗...


一番ダメな中途半端な長さになっちゃた;



早くのびろ~のびろ~と唱えています。




で、美容院で購入した例のシャンプーだけど、
私には特別な良さがわからなかったから前のに戻しちゃった。



だからトリートメントは母の元へ。



気に入ってたみたいだから良かった♥












で、ここから本題!




学習能力ないのかまたheelで行っちゃって
元町の商店街ぬける前に既に足元はボロボロ。




実はねCELINEのお財布で心決まってたんだけど、
一応いろいろ見ようということでお近くのChanelへ。











結果、こっちにしちゃったよね。



なんだったら取り寄せてもらってるよね。



なんだったら1つしかまわってないよね。







でもでも!!




とーーーーってもcuteなのです♥♥



本当に楽しみ♡



早く周りのみんなに見てほしいー♥











  1. 2012/03/16(金) 00:58:50|
  2. kiran
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CELINE





明日は誕生日present買いに行くよ~♥




ある程度ものは固まっているのです♡



楽しみ楽しみ^^









そして自分にご褒美でBag買っちゃった♡うふうふ




それが明日手元に来るのです^^




あ~楽しみ♡








なんかCELINEのデザイン変わったな~と思ってたら4年ほど前に
元chloeのクリエイティブデザイナーが就任したらしいよ~




30すぎたらさらっと着たい♥




  1. 2012/03/13(火) 23:30:25|
  2. kiran
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オススメ品




もうはや23時か~



今日もまた某ショッピングセンター出勤だったから20時までお仕事していたのよ。



本当1日早いね。








そうそう最近ね、事務所のキッチンの排水溝がも~くっさくてくさくって!!



はじめてコイツをしたの↓





pipeunish_powergel1.jpg








効くの~とか半信半疑で30分を過ごしまして...







30分後!!!



凄い!!!!!!






ドブみたいな臭いしてたのに全ったく臭くないの!!




ジョンソンさんいい仕事するわ~





なんやったらもう一回臭くならへんかなって思ってる。笑







排水溝にお悩みの方は是非~^^



  1. 2012/03/13(火) 23:21:10|
  2. hibi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

nail




けっこう前ですが変えましたん♫



nail.jpg



nail2.jpg



気に入ったトランプシールを使ってもらったよん。







次は誕生日nailしてもらう~






  1. 2012/03/08(木) 02:10:16|
  2. kiran
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

cafetime


 
 
おうちでね~(´ー`)
 
 
 
 
 
 
 
 
またもやフロマージュです(´ー`)
 
 
 

スプーンで食べたよ~
 
 
 
 
美味しかったです。うふ
 
 
 
 
 
 

  1. 2012/03/03(土) 22:01:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

306306306sss

Author:306306306sss
smtwtfsx306

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
kiran (11)
hibi (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

