smtwtfsx306

everyday 306xxx


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

no title

あーほんまなんなん!


まぢで次やわ次!!


年内!!絶対!!
  1. 2012/04/29(日) 19:42:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

***



昨日246とジム行ったよー!



久々のジム、やっぱりスッキリする!



運動って大事と実感しました^^



おかげでお尻が筋肉痛なので今日はお休みday。







昨日、246に中1の時の写真を見せてもらってますますモチベーションUPしたの!



こんなに細かったん!!!?ってね



やればここまでいける気がする!



可愛くお洋服着たいもん!!



だから昨日から脚・顔コロコロ・メディキュットに加えて、脚リンパマッサージを追加したよ



続けるぞ~!!








最近、社会の理不尽さを痛感してるんだけど、ストレス痩せとかないかなー。とかこっそり期待してるの。笑




でも、そんなんありえへんのはわかってるけど!




一番しんどかった1年目は見事にストレス太りしたしね。笑




もう4年目だし、今んとこにしがみつく理由もないし、信用できて尊敬できるのってほんと1人だけなのね。



いるだけでも貴重なのはわかってるんだけど。



正直、このままいたら自分もダメな方向にいく気がしてしょうがないの。



だからお友達とふれあって本来の自分の姿を失いたくなくって



もちろん家族にもすっごく支えられてる!



帰宅したらお部屋がきれくなってていつも安定した安心感をくれる母親に感謝だし、
しっかり働いてくれる父親に感謝だし、
あんまり顔あわさないけど会ったときはいつも話しかけてくれる姉に感謝だし、
ゆっくり話す機会ないけどさおりさおりって言ってくれる祖父母に感謝だし、




こうゆうときってほんとに周りの人の大切さを痛感するよね~




だからこそ軽率な行動はとれないなって思うの




でも、結局は自分次第っていうのも重々わかってるのよ~




ただ、タイミングだけは間違えたくなくって。




前髪切っちゃたのは間違えたけどね。笑







あ、別に日々こんなことばっかり考えて生活しているわけじゃないからね!笑




せっかくブログしてるんだし、なんとな~く文字として残しておきたかったの。^^






たまにはこうゆうのも人間くさくてアリと思ってちょ♥











  1. 2012/04/22(日) 00:51:07|
  2. hibi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

横隔膜





きょうむっちゃしゃっくり祭りー!!><




5回くらいなってるんやけどもなんかアカンことしたんかな。



全身でびくってなるからだんだん身体しんどなる。笑




さっきもカーヴィーしてたんやけど、ちょくちょくしゃっくりはさんでました。






そうそう、いまんとこ4日連続カーヴィーしてるねん♡




きょう、UNIQLOに仕事用のUVカーディガン買いに行ったんやけど、
ついでにパンツ買おかなーとか思って試着したの




でも やめた。笑






こりゃ痩せなアカン!!!



黒試着したのに全然着やせ効果なくって涙でよった。笑








がんばる!









  1. 2012/04/16(月) 01:18:22|
  2. hibi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弾丸トラベラー





さっき放送してた弾丸トラベラー見た!?



も~~~~~~~行きたい!!!!







可愛すぎ!



あんなとこ行っちゃたらテンションあがって睡眠0でもいけちゃう!





ちゃっかりプレゼント応募もしちゃった♡笑








なのに私は6月に台湾...



悲しい現実...



切実に行きたくないよ~!




ちなみに社員旅行です。











同時に木下ココちゃんのスタイルを見て
やっぱり洋服を可愛く着る為にはやせないとダメね><




というわけでカーヴィーするぞー!!




  1. 2012/04/15(日) 00:51:30|
  2. hibi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

nail




nail変えました~♡






nailllll.jpg






意識してなかったけど、PopPop♫




  1. 2012/04/13(金) 01:42:49|
  2. kiran
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

306306306sss

Author:306306306sss
smtwtfsx306

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
kiran (11)
hibi (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

