smtwtfsx306

everyday 306xxx


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

insta

instagramデビューしたよ♡



基本あんまり写真撮らへんからもっと撮っていこ!!
  1. 2013/02/16(土) 02:05:17|
  2. hibi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きゃん

張り切ってチョコレート作ったのにまさかの失敗~。(笑)



美味しくない。(笑)




もう明日には諦めて土日に作ることにした(-_- )




ぶーぶー
  1. 2013/02/13(水) 22:56:35|
  2. hibi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pancake

前から気になってた星野珈琲へ(^^)




スフレパンケーキすごいボリューム!





でも思ったより普通かな~





  1. 2013/02/12(火) 14:18:38|
  2. hibi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

from NY

HAPPY~♡♡♡


ありがとう(o^^o)




  1. 2013/02/07(木) 23:12:01|
  2. hibi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぷち美容

きょうはちゃんとバスタブにつかって、角質とるジェルもしてパックもしたよん♡


いつもは寒くてしないマッサージ機もしたから全身ほぐしてもらいました~(^^)




あしたはまさかのいつもより2本早い電車やから早く寝よーっと!



あと4日!






ってゆうのが保存できてなかった(´ー`)


きのうは23時には寝てきょうもばっちり6時前に目さめたよ♬




朝自転車こぎながら、休みの日もちゃんと朝起きたら一日が長いからお得感あるんかな~って思った!


休みの日がすぐ終わるように感じるんは起きるんがお昼からかもって気付いちゃった!



今度のお休みはたぶんモーニング行くし早起きするっ♡





じゃあきょうもがんばろーっと!
  1. 2013/02/05(火) 07:01:28|
  2. kiran
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日

きょうもお店オープンのお手伝い行ってきました(^^)


いよいよ明日オープンだから頑張ってほしいー!


明日はお仕事だから行けないけど、週末はモーニングいこーっと♪



306が作った手作り感満載のメニューやけど、喜んでくれてるみたいでよかった♡






そして、帰宅してからノートまとめたりなんやかんやしてたらもうこんな時間(;_;)


休みの日ってなんでこんな一日が早いん(;_;)



今回は土曜日出勤やったから一日しか休みなかったし、明日はまた理解しきってない処理があるから憂鬱やけどまた明日から5日間がんばるぞー!

ファイトオー!!
  1. 2013/02/04(月) 00:53:20|
  2. hibi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てすてす

いけてるかなー?



  1. 2013/02/02(土) 22:28:20|
  2. hibi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

306306306sss

Author:306306306sss
smtwtfsx306

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
kiran (11)
hibi (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

