smtwtfsx306

everyday 306xxx


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Korea




今日何故か胃もたれ激しくて夕飯食べれず。



爆睡していました。




起きたらマシになったよ。





そして今になってお腹すいてきた><




でも我慢!













今日ね、韓国からのお土産もらったのです♡



会社の子が韓国に旅行行っててパックとかお願いしていたのです。






パック約30枚とかたつむりクリームとおまけ大量にもらったよ^^


こんだけで3,000円という破格!!!!



もっと頼めばよかった~>


パック大量やし会社の子(また別の子)にパック6枚あげた♡






母に見せたら母もほしいらしく適当に使ってくださいとお伝えしました。



ちょうどお風呂あがりやったからかたつむりクリーム試したんやけど、
気に入ったらしくこれ欲しい~!って。笑




こちらも適当に使ってくださいとお伝えしました。










パックとは別にリアルブラウニーをもらったんやけど美味しいね~!!!



本当にリアル!!



コンビニとかで見かけてて勝手にナッツ入ってると思ってたから
避けてたんやけどこれからは買う~!!




コレね♡↓


ria.jpg






また是非食べてみてください♥











  1. 2012/02/26(日) 01:44:14|
  2. kiran
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<movie | ホーム | shoppingday>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sss306xxx.blog.fc2.com/tb.php/31-2d6d7453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

306306306sss

Author:306306306sss
smtwtfsx306

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
kiran (11)
hibi (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

