smtwtfsx306

everyday 306xxx


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hello



なんや久しぶりの更新になってしまいまして。



■に更新せ~と言われつつ現在になりました。


見てくれてるかな?


あのスクラブ最高やわ♥


ありがとうね^^


バイバイしてからメール作ってたんやけど今更やから送信できず。笑







最近の大きい変化というと仕事辞めまして現在は特に何もしていません。



ただ、昨日髪の毛は暗くしてきたよ♡




nailもちょっとお休みしよかな~って。


でも自爪の形ぶちゃいくやからクリアだけにして自分で塗ります。




ちょっとずつでも次の職探しに踏み出す準備はしていかないと!^^







最近暑くなってかスタバのフラペチーノが飲みたい気分なので、近々行ってきます♡



では、また更新しよーっと^^









  1. 2012/06/23(土) 01:46:31|
  2. hibi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<fb | ホーム | no title>>

コメント

ニヤニヤ(・∀・).o〇(いつもだいたい
メールくるのにこんかって
『ちょっと緊張してしまったのがいかんかったんやろか…』
って気にしてたけど真相知れて
*.パアァ(゜∀゜)ァァア.*ってなってるなんて
バレてへんはず………!!)
  1. URL |
  2. 2012/07/04(水) 17:53:41 |
  3. ■ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sss306xxx.blog.fc2.com/tb.php/44-db450f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

306306306sss

Author:306306306sss
smtwtfsx306

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
kiran (11)
hibi (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

