smtwtfsx306

everyday 306xxx


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Korea




今日何故か胃もたれ激しくて夕飯食べれず。



爆睡していました。




起きたらマシになったよ。





そして今になってお腹すいてきた><




でも我慢!













今日ね、韓国からのお土産もらったのです♡



会社の子が韓国に旅行行っててパックとかお願いしていたのです。






パック約30枚とかたつむりクリームとおまけ大量にもらったよ^^


こんだけで3,000円という破格!!!!



もっと頼めばよかった~>


パック大量やし会社の子(また別の子)にパック6枚あげた♡






母に見せたら母もほしいらしく適当に使ってくださいとお伝えしました。



ちょうどお風呂あがりやったからかたつむりクリーム試したんやけど、
気に入ったらしくこれ欲しい~!って。笑




こちらも適当に使ってくださいとお伝えしました。










パックとは別にリアルブラウニーをもらったんやけど美味しいね~!!!



本当にリアル!!



コンビニとかで見かけてて勝手にナッツ入ってると思ってたから
避けてたんやけどこれからは買う~!!




コレね♡↓


ria.jpg






また是非食べてみてください♥











  1. 2012/02/26(日) 01:44:14|
  2. kiran
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

cleansing



昨日ネットでまたクレンジング購入したよ~




私が購入しているクレンジングを母・姉ともに使うから
450mlも入っているのに割とすぐなくなっちゃうのです。




で、いつも使っているやつじゃなくてスタンダードな方を既に購入していたのです。



それがこちら!



SCL004.jpg









だけど昨日また見ていたらリピート品のリフィルが定価の半額ぐらいであったから注文しちゃった♥




それがこちら!



SCL017.jpg





こっちは美白効果があるのです♥




しかもリフィルは震災の影響で部品が作れへんかって
とりあえずで作った商品らしく、レギュラー商品じゃないんだって!




だから、店頭にはもう販売していないのです。





店頭販売やったとしてもそれはそれで300円しか安くないんやけどね。笑









そして母・姉には黄色を使ってもらって自分は青にしようと思っております♥




何故かというと・・・実は青の方が高いの♥




でも今回はネット購入だったので何故か青の方が安く購入できちゃったけど(゜o゜)











@cosmeでも上位やし、特にお手入れもしてなくて、食生活も偏っていて、夜型人間の私が
目立ったにきびとか出来ないのはこのクレンジングのおかげかな~とか思ってます。





ただ、お肌のキメは全く細かくないし、この歳ですでにシミとか気になっちゃてるけどね~。笑












  1. 2012/02/19(日) 00:57:34|
  2. kiran
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

UNIQLO



仕事帰りUNIQLO行ってきました。



仕事用のカーディガンがまさかの1枚しかなくて着まわしてたのです。



まわすってゆうか、着続けたのです。





やっぱり土日ってお得♥



でも、安くって無駄に購入しちゃう傾向があるので今日は我慢したよ。






でもでも、何故かにベロア生地のロンT(Ssize)購入...


ピッチピチ!!!!!



むっちゃ体格ええ人みたいになるんやけど。笑





痩せろってこと?遠回しの訴えかしら?



大人しくカーヴィーしよーっと...






  1. 2012/01/28(土) 22:42:40|
  2. kiran
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乾燥大敵


 
 
きょう薬局にて大量購入しました。
 
 
 
 
8個に見える?(´ー`)
 
 
実は…4個なのです(´ー`)
 
 
 

このボディクリームはcheapやけど特に文句なし!
 
 
大量にぬりぬりしてまっす。
 
 
 
クリーム+oilでまぜてぬりぬりしてまっす。
 
 
 
 
 
 
 
あとこれ!
 

 
 
これも2つに見える?(´ー`)
 
 
 
実は…1つ(´ー`)
 
 
 
 
これはTVで女優さん(誰か忘れた)がマスクをして寝る美容法をしてるみたいで試してみようと購入!
 

 
IKKOさんもこれは保湿しされるからいいよんと言ってたのです。
 
 
 
 
 
 
 
あとあと最近ブログしだして写真加工が楽しくって(´ー`)うふ
 
 
上の写真たちは反転されるアプリを使ったのでした。
 
 

  1. 2012/01/28(土) 00:42:32|
  2. kiran
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おすすめトリートメント


 
先日いってたトリートメント使ったのですが、すごくいい!!
 
 
 
 
これこれ↑
 
 
 
一切ベタベタならんくて、さらさらしかならんし、適当にブローしてるだけやのに広がらへん!
 
 

いいの見つけちゃったー!うふ
 
 
 
 

  1. 2012/01/26(木) 17:50:09|
  2. kiran
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

306306306sss

Author:306306306sss
smtwtfsx306

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
kiran (11)
hibi (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

