smtwtfsx306

everyday 306xxx


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てすてす

いけてるかなー?



  1. 2013/02/02(土) 22:28:20|
  2. hibi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年初!雪が積もってるの見ましたー!!



積もってるっていっても白くなってる程度やけどね(^^)




雪化粧とかきれいな表現があるけど、ただ寒い危ないとしか思えへん。(笑)






あしたは平日やけど休みやから雪とけてますよーに!
  1. 2013/01/28(月) 07:22:09|
  2. hibi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mycar




NewCarはこんな感じだよ~





やっぱり色がう~んだけど運転しやすいし燃費いいし良しとします!





というか良しとするしかない!!






あと5年は乗るやろな~



次はワーゲンがいいかな♡






でもそのころには結婚して乗りたい車より現実を見てるのかしら・・・










2012_11_04_13_17_16.jpg



  1. 2012/11/15(木) 01:35:04|
  2. hibi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

手数料210円


ATMでお金おろしたら手数料210円かかったー(ToT)


地味にショックー(ToT)





しかも口座にお金はいってるの久々に見たからなんぼおろしたらいいか焦ったー笑





じゃ、今から久々のお友達とご飯してきまーす(o^^o)


  1. 2012/11/13(火) 19:07:04|
  2. hibi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロンバケ!




ロンバケ再放送見てます!



なにこれ!なんか切なくて胸キュン満載でびっくり!



ベタな流れやけどそれがいいよね



さすが高視聴率ドラマ!




しかもすごい豪華なキャスト!






ずっと見てたわけじゃないけど早く最終回が見たいー









でも今はそれよりきむたくのしわしわのワイシャツが気になる~





  1. 2012/11/08(木) 16:45:06|
  2. hibi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

306306306sss

Author:306306306sss
smtwtfsx306

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
kiran (11)
hibi (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

