smtwtfsx306

everyday 306xxx


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日

きょうもお店オープンのお手伝い行ってきました(^^)


いよいよ明日オープンだから頑張ってほしいー!


明日はお仕事だから行けないけど、週末はモーニングいこーっと♪



306が作った手作り感満載のメニューやけど、喜んでくれてるみたいでよかった♡






そして、帰宅してからノートまとめたりなんやかんやしてたらもうこんな時間(;_;)


休みの日ってなんでこんな一日が早いん(;_;)



今回は土曜日出勤やったから一日しか休みなかったし、明日はまた理解しきってない処理があるから憂鬱やけどまた明日から5日間がんばるぞー!

ファイトオー!!
  1. 2013/02/04(月) 00:53:20|
  2. hibi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てすてす

いけてるかなー?



  1. 2013/02/02(土) 22:28:20|
  2. hibi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年初!雪が積もってるの見ましたー!!



積もってるっていっても白くなってる程度やけどね(^^)




雪化粧とかきれいな表現があるけど、ただ寒い危ないとしか思えへん。(笑)






あしたは平日やけど休みやから雪とけてますよーに!
  1. 2013/01/28(月) 07:22:09|
  2. hibi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title



きょうは成人式なのに雨で可哀相(;_;)


しかもかなり寒い~×




わたし達のときも雪やったらしいけど全然覚えてない。(笑)


それにしても4年前とかびっくりする~!


全然最近のことに感じるもんね(°°)


年相応に年齢重ねられてるのか不安になっちゃうけど、きょうからPiTaPaデビューで喜んでるってことはまだまだおこちゃまかな~( ^o^)







ちなみに定期入れは、もう使わないからと彼にあげたボッテガを返してほしいと伝えて勝手に持って帰りました。(笑)


  1. 2013/01/14(月) 07:30:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title




きょうは垂水アウトレットに行きました?



お洒落して出掛けたい(`_´)!って言って無理矢理彼を連れて行ったよ。(笑)





東京で購入したトレーナー1枚分で洋服4着購入できました?


sale最高??




久々にショッピングしてリフレッシュできたからまた明日からお仕事がんばる!



明日は締め日で忙しいみたいやからサービス残業覚悟で出勤するぞー!





そして明日は初まつげぱーま☆


わくわく(o^^o)






じゃあ寝よーっと!おやすみ?



  1. 2013/01/07(月) 00:18:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

306306306sss

Author:306306306sss
smtwtfsx306

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
kiran (11)
hibi (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

