smtwtfsx306

everyday 306xxx


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

no title





あけましておめでとうございます( ^o^)




今年は『両立』!をテーマにしていきたいと思います




仕事で疲れたからって何もしないのはなんか悔しいしねー



今ははじめやから仕方ないとこはあると思うし、無理してまでとは思わへんけど、当たり前に近づくように仕事もやし精神的にも成長したいとなーと思って今年のテーマにしてみたよ(^^)




あ、もちろん付属で毎年恒例、『貯金・ダイエット』はついてくるよー!ふふ








そうそう、

今年は西宮に初詣行ったんやけど、彼とふたり揃ってまさかの凶!!(笑)



はじめて凶ひいたー(°°)




で、地元でひきなおしたらまたふたり仲良く末吉!!(笑)



あんまり良いことは書いてなかった気するけど覚えてないぐらいの内容やから問題なし!








今年もいっぱい思い出作るぞー( ^o^)



みなさま今年も宜しくね?


  1. 2013/01/04(金) 19:46:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

no title



12時には寝て6時に起きるってゆう健康生活を過ごしてるよ~




最近はじめて肩こりというのを体感してるんだけど、きっとこれは通勤による爆睡からきてるのだと思うきょうこのごろ



実家にあるマッサージ機に座る時間すらありません



ま、寒いから嫌なだけなんだけどね~




6連勤の3日目が終わったからあと3日頑張って3日間だけという短い年始休みを励みに頑張りまっす!





そろそろ来年の目標考えないとな~(・ω・)(・ω・)


  1. 2012/12/27(木) 00:04:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title




年末まさかの29日(土)も仕事ってゆう事実が判明した~(ToT)(ToT)



もちのろん、31日まで働きます(ToT)



今まで無駄に年末年始休み長かったからギャップが…


  1. 2012/12/18(火) 19:23:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title





東京研修2日目終了しました!



ただ、足筋肉痛!(笑)



きのうの電車地獄やろな(°°)




東京はほんと電車代安いけど、密度すごすぎ!






お昼は11:30に食べて夕食は15:30に食べて遅くても0時に寝るってゆう健康生活!



いまのうちにニート体質改善しないと(`_´)






じゃっ、明日もテストあるみたいやから勉強しよーっと!



  1. 2012/11/21(水) 19:33:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title




きょうから東京行ってきます!



新しい就職先の研修です!



また週末帰ってくるけどねー( ^o^)







1人で新幹線はじめてやからちょっと緊張する!(笑)



東京も久々すぎて緊張!(笑)





きょうは前泊で特にすることないから行きたいお店行ってみるよー♪





電車乗り継ぎできるかな(´ー`)




  1. 2012/11/19(月) 11:09:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

306306306sss

Author:306306306sss
smtwtfsx306

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
kiran (11)
hibi (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

